日本の取引所で扱っているアルトコインのみに投資するという戦略の可能性

スポンサーリンク

本日、いくつかのアルトコインを泣く泣く損切り
適当に投機して半分放置してたけど、まーダメだった、ダメだった。

海外取引所Poloniex、Bittrexにあるアルトコインを整理したあと、
国内取引所のCoinCheckを整理しようとしたけど、
アレ?、ほとんどのアルトコインが結構値上がりしてるやん。

CoinCheckに入れている金額が少なかったこともあって、特に放置してたけど、
結構値上がりしてるやん。

適当にブログを読んでいると、こんな記事が。
『コインチェック銘柄はアリなんじゃないかなー』って思ったお話し - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

たしかに日本の普通の人が海外取引所なんて扱わないよね。

これからもバブルが続く限り仮想通貨を買う日本人はドンドン増えていく。
そして、ほとんどの人は日本の取引所で扱っている仮想通貨を買う。

一方、アルトコインの種類はまだまだ増えていく。
けど、将来生き残れるコインなんて、とってもとっても少ない気がするんだよね(適当)

今後アルトコインに投資するなら、日本の取引所で扱っているコインか、
これから日本の取引所で扱いそうなコインに限定して投資しようかな。
そんな気分になった。

我ながら雰囲気でやってるな、仮想通貨。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin